[HOME][遙か][物語1(CP)][物語1(ギャグ)][絵巻物1][絵巻物2] [アルバレア][サクラ大戦][コルダ][BBS]


物 語 2

 

 泉水×花梨

水の流れは尽きず

己の出生の秘密を知った泉水。思い悩む泉水のもとへ、花梨が駆けつけてくる。

花乱
泉水ver) (花梨ver

二人の互いへの想い。
短い話です。

 

 翡翠×シリン

道程

シリンは宇治川の流れに何を思うのか…。
おまけイベント「京の小正月」をもとにしています。
かなり、未満なお話です(^^;。
赤き雫、
舞い落ちて花

まもなく春が訪れようとする頃。
京を出る決意をしたシリンは一人懐かしい地を訪れる。
その帰り、翡翠と出会った彼女は…。

 

 二月十四日の贈り物

〜社に眠る黒曜の鍵〜
〜箱に眠るは想いの絆〜

(深苑×花梨)

おまけイベント「二月十四日の贈り物」がもとです。
そのイベントを見てなくても大丈夫なように書いてます。
この話が、一番元のイベントに沿ってます。深苑が出てくる事以外は(^^;。
〜甘く溶ける菓子の意味〜
(勝真×紫)
花梨が箱の中身を手に入れた後の話。こっちでは、泉水×花梨。
紫姫も、龍神の菓子を贈りたいと願う。

 

 はるたどり

〜神域に芽生えし清花〜
(頼忠×千歳)

おまけイベント「はるたどり」がもとです。
春が訪れるためには花を見つける必要があると知り、千歳は糺の森に向かった。

 

 その他

朝露に消える
 
   4(完)
(頼忠×千歳)

頼忠は、龍神の神子として院御所にあがった少女の護衛を命じられる。
二人は次第に打ち解けていくが、頼忠が八葉となった事から、二人は対立する立場に立たされる事になり…。
深淵
(女六条宮)
女六条宮の心情。
幼い和仁と泉水も出てきます。
一緒に濡れて帰ろう
(深苑×花梨)
不意の雨。
いつもなら鬱陶しいだけだけど…?
和の言葉を題材にして
50のお題
与えられたお題をテーマに書くというお題創作です。

*リンクが貼ってない創作は裏創作です。
別館に置いてあります(このサーバ内にはありません)。
別館へは、このページのどこかから行けます(遙か1と同じ)。

 同人誌掲載作品

花恋ふゆえに
(頼忠×花梨)

「花恋ふる天龍」収録
花梨を愛しく思いつつも、過去に捕らわれ、彼女の側にいることを恐れる頼忠。すれ違う二人の行方は? 
l8禁 *完売
初咲きの梅
(深苑、紫、花梨、千歳)
「はなめぐり」収録
己の出生への憎しみから、深苑は一族の使命を受け入れられないでいた。神子が降臨し、深苑の葛藤は深まる。そして、紫、花梨、千歳の思い。
渡り鳥
(泉水×花梨)
「紗沙」収録
八葉の役目を終えた後、憂う泉水の前に和仁がやってきて…。
*完売
まれびと
(泰継×花梨)
「紗沙」収録
なかなか泰継と親しくなれない花梨。そんなある日、北山で変わった天狗と出会う…。
*完売
ふたつめの海棠
(彰紋×花梨)
「ふたつめの海棠」収録
京残留後、彰紋と花梨が結婚して二年目のお話。大人なお嬢さんに捧げるシアワセなひととき(笑) l8禁 *完売

 

 

遙かへ