[HOME][遙か][物語(CP)][物語2][絵巻物1][絵巻物2] [アルバレア][サクラ大戦][コルダ][BBS]


物 語


「熱烈歓迎」

 わらっていただければさいわい

決戦後
(頼久×あかね)

最終決戦後、あかねは悩んでいた。
その理由は、元八葉、源頼久のことだった。
 天真、詩紋の出番が多いです。

天真・愛の劇場
〜最愛の妹〜
(オールキャラ)
早川&翠

早川と翠の、初SS合作です。
最終決戦後の天真と蘭のお話です。内容は、題名からお察しください(^^;。

ちなみに、こんなお馬鹿なモノも作ってみました愛の劇場別館

淡紫色の憂鬱
(前編)  (後編)
(オールキャラ)

藤姫が突然出家!? 原因は友雅!?
3333キリリク創作です。友×藤、頼×あか混じり。

決戦後第二幕
(頼久×あかね)

最終決戦後、現代へ行くことになった頼久のために、現代人三人が集まって…。

土御門邸の
何気ない日常

(あかねv.s.友雅)
早川&翠

あかねv.s.友雅 第一弾
あかねと友雅のさむ〜い会話。+その原因ほのぼの二人。
発案・早川、執筆・翠です。
理由
(あかねv.s.友雅)
あかねv.s.友雅 第二弾
何故、二人はああも仲が悪いのか。
現代人二人の勝手な想像。
ある昼下がり
(頼久ver)(友雅ver)
あかね&天真+各verの人物。途中まで文同じ。
小ネタです。
荒風嵐陣
(あかねv.s.友雅)
早川&翠
あかねv.s.友雅 完結編
今までで一番滅茶苦茶かも。漢(おとこ)らしい挿絵付き。
彼と着物の関係
(天真&藤姫&頼久)
天真たちが京にやってきてすぐの頃の話。
カルチャーショックというやつです。
彼女が幸せになる
いくつかの方法

(あかね&天真+鳥の姫)
ドラマCD「みさと異聞」3〜待宵の巻〜ネタです。
CD聞いてない方にも分かるように、簡単なあらすじつけてます。
宴の後
(オールキャラ)
「物語(CP)」にある花嵐(友蘭)を自らパロってみました(^^;。
帰還の日に、蘭が庭に降りた後の話。

 

 同人誌掲載作品

花の香り
(天真×藤姫)

「いつか、花の咲く日に」収録
星の一族としての使命と、自分に出来ることのギャップに悩む藤姫を見た天真は……。
2人が出会って間もなくのころのお話。 *完売してます

いつか、
花の咲く日に

(友雅×藤姫)
早川

「いつか、花の咲く日に」収録
左大臣からある依頼を受けた友雅。藤姫の身に、何が……? 友雅の過去捏造あり(笑)
ウチの管理人が書いたと思えないほど、友雅が格好良いそうです(笑) *完売してます *「はなめぐり」に再録


(天真&蘭)
早川

「風花」収録
ある日少女は、雨を見てふと物思いにふける。
そして、雨にまつわる思い出。
モノローグ風の短いお話。 *完売してます

惑い
(イノリ×蘭)

「風花」収録
散歩中のイノリは、ひとりの少女に出会う。
2人が初めて出会ったときの話。 *完売してます
月光
(鷹通×シリン)
早川
「望月のころ」収録
神子が召喚される前。二人の邂逅。
シリンの過去捏造あり。オフィシャル設定に萌えられなかった方はどうぞ(笑)。
 *完売してます
比翼
(永泉×あかね)
「望月のころ」収録
永泉のために、京に残る決心をしたあかね。
そんな二人に、左右大臣の思惑が絡み、やがて事件に。
友雅&イノリのコンビが何気にいい味です。 *完売
雲居にかかる虹
(天真×藤姫)
「星霜」収録
四神の札も半分入手した頃、藤姫は不思議な夢を見る。それは、その後に起こる事件の予兆だった。 *完売
天、花に酔えり
(頼久×あかね)
(あかね×頼久かも)
「花恋ふる天龍」収録
あかねと頼久は、戦いを通じて情愛を深めていた。ある夜、天真たちと酒盛りしている内に…。 
l8禁  *完売
夏のはじまり
(蘭&天真)
「はなめぐり」収録
京から帰ってきた蘭たち。だが、未だ、京での出来事を吹っ切れない蘭を、天真が昼食に誘う。
幾年、花の
めぐりくるも

(頼久×あかね)
「花恋ふる天龍1・5」収録
悪魔あかねと天然頼久のバカップル満載ラブコメ本(笑)

ネット掲載の予定はありません。
まあ、こんなん出してます、ってことで。
それにしても、マイナーなものしか書いてないな(笑)

 

遙かへ