創作部屋

柚木×香穂子部屋ともいう…(笑)

 

はじめに
主人公について 基本はコミック版の主人公をイメージしているのですが、なかなかイメージ通りには…(汗)。名前は日野香穂子。愛称は「ぴの」ですが、ほとんど使いません。
コンクール日程 うちの創作はこれを前提に書いてます。

 

創作
貴方のために奏でる 柚木様、誕生日記念創作。
「柚木梓馬誕生祭 ”ゆのみて”」に投稿した作品です。
そんな、日常 2006夏コミの無料配布誌から再録。
恋人になった二人の日常。
バレンタイン企画 柚木先輩にバレンタインチョコを渡すため、親衛隊と対決!
ブロック崩しゲームです。

 

お題
愛の言葉で50のお題 柚木×香穂子っぽいセリフが盛りだくさん(笑)だったので挑戦してみました。
文章修行家さんに
40の短文描写お題
短文描写お題のコルダ版。CPは柚香、火冬、金天などなど。
    3/11 24、30、39更新

 

同人誌掲載作品

カノン
(柚木×香穂子)

「カノン」収録
 大学進学後の二人。
 ほのぼのラブラブ(?)路線で。ちょい大人向け?かもしれないですね♪

セレナード
(柚木×香穂子)

「セレナード」収録
 コンクールを通じ、柚木は普通科からの参加者・日野香穂子と出会う。始めは目障りとしか思っていなかったが、セレクションを経るごとに、彼の中で、何かがゆっくりと変わっていく。

子守歌
(柚木×香穂子)

「子守歌」収録
 予定通りの人生を送りつつも、どこか虚しさを感じている柚木。 しかし、ある日出会った音色によって、少しずつ彼の 想いが解き放たれていく―――。
  コンクールが終わった時、彼が手にするものとは。

本物を見る目ほか
(柚木×香穂子)

「二重奏」収録
 コルダ2本。ゲームの恋愛イベントを元にした短編集。
 タイトル通り、ひたすら二人の世界です。

キャンパス・ノート
〜追試でパニック〜
(柚木×香穂子)

「キャンパス・ノート」収録
 パソコンゲーム。
 久しぶりの柚木とのデートの日に、補習が! 追試を乗り切って、補習を免れよう。

 

[トップ]