HomePage Search PastLog Admin

履歴のページ

余計なコメント付き更新履歴(^^;。


10年越し(!)の完結
  Date: 2014-06-20 (Fri)

遙かなる時空の中で「物語」更新。
「暁に咲く花(友蘭)」を11〜終章(25)まで一気にアップ。
ずっと止まってましたが、ちょいちょい書き進めてた話がやっと完結。
誰も待ってないかもですが、私が待ってた!w
やっぱ、蘭ちゃんは楽しいです。

ブロック続き2
  Date: 2009-10-18 (Sun)

アルバレアの裏ページを更新しました。
今回は、アシャンの服をひっぺがします(笑)
少し前に描いていたのですが、これを描いた当時はエ口描きたい熱が上がってた頃なので、今見ると、ちょいとやばく感じるなあ(^^;。

ブロック続き
  Date: 2009-05-22 (Fri)

 アルバレアの裏ページを更新しました。
 今度は、ミュイールのブロック崩しです。
 肌を塗るのが楽しかったですねえ(笑)

ファータ狩り
  Date: 2009-05-08 (Fri)

 トップ絵を更新しました。
 少し前に描いた奴を、彩色してみました。ファータ狩りは、すごくハマったなあ(笑)。
 前のトップ絵は、コルダのイラストコーナーへ移しています。

予定通り
  Date: 2009-04-09 (Thu)

 アルバレアの裏ページを更新しました。
 ファナのブロック崩しゲームです。いや〜、楽しかった。

 それと、イベント参加情報を更新しました。
 参加イベント一件追加です。

お題更新
  Date: 2009-03-11 (Wed)

 金色のコルダ「novel」の短文描写お題を更新しました。
 亀以下の歩みですなあ。

 バレンタイン企画もnovelのページに移しました。
 この企画やって以来、ブロック崩しゲーム熱がまた上がってます。
 今、せっせとCG彩色中。今度はアルバの裏で行く予定(^^。

ハッピーバレンタイン
  Date: 2009-02-14 (Sat)

 金色のコルダに、バレンタイン企画をアップしました。
 久々にブロック崩しゲームです。
 難易度は、最初はクリアできないかもしれませんが、
何回かやればすぐにクリアできるくらいだと思います。
 この企画、あまり凝ったことはせず、さらっと作る
つもりだったんですが、ゲーム以外の部分に、結構時間が
かかってしまいました(^^;。
 お楽しみ頂ければ幸いです。

当選祈願!
  Date: 2009-02-06 (Fri)

夏コミ、申し込みました。
ということで、イベント参加情報を更新しました。
今度は受かりたいなあ。去年一年、参加できなかったので。
しかし、コミケに参加しないと、ほんとに新刊出す気力が湧かないわ(^^;。
去年、全然同人誌出してないよ〜。
今年は何か出したいです。
ゲームもまた作りたいですね(^^。

はかまはかまはかま
  Date: 2009-01-24 (Sat)

 トップ絵を更新しました。
 成人の日もあったし、間もなく卒業シーズンだし、ということで袴姿香穂ちゃんです。

 さて、そろそろ通販してたコミケの申込用紙がくるはず。
 今度は受かるといいなあ。

あけましておめでとうございます!
  Date: 2009-01-01 (Thu)

 トップ絵をお正月仕様に更新しました。
 今年は丑年なので、「ぎゅうっ(牛)」ということで(笑)
 今年も、乙女たちの王都をよろしくお願いします。
 皆様にとってよ一年になりますように。

- Sun Board -