06 額


(デートの帰り道)
「先輩、送っていただいてありがとうございました」
「お礼なんていいよ。今日は楽しかったよ」
「私もです。あの、それじゃ…」
「……あっ、あのさ、笙子ちゃん」
「はい、何ですか?」
「お別れのキス――とかしてもいいかな?」
「え…」
(えええええっ!!??)
「あ、あのっ///」
「やっぱりダメかな?」
「あの、そのっ、あのっ…」
「嫌ならいいんだけど。このままお別れって、すごく寂しいなって思って。その…、おでことかでもいいんだけど、ダメ?」
「そ、その…っ」
「ダメだよね。ごめんっ、今のなし。変なこと言ってごめんね」
「いえ、あの…、
おでこなら、いい…です
「え、ほんとっ?」
「は、はい…」
「ありがとう。――好きだよ」

ちゅっ。

さわやか学生恋愛物語(笑)

戻る